FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金について(説明編)

このゲームの課金についてわかっていることを記載します。
まずゲーム運営会社である会社名はVibrantという会社みたいです。
そしてこのゲームの課金単位はVibrant moneyというものということ。
このVibrant moneyを使ってVibrantが運営しているゲーム内にて有料アイテムが購入出来ます。
SupremeDestinyの課金アイテムページは公式の
kakin
↑この怪しいやつをクリックしてください。
そうすると課金アイテムのページに行きます。
そこで自分が課金したいIDとPASSでログインし遊んでいるサーバー選択してから購入になります。
カード情報を入れ課金します。(このときの通貨は$になるため1000円=1000$と勘違いして入力すると大変なことになるので注意してください。)
課金チャージ終了後アイテムを購入になります。
先ほどVibrant moneyと書きましたがここの課金アイテムページを見るとpointsと表示されています。

1$=1VM(Vibrant money)
1VM=100points
このような取引になります。
なのでTyraサーバーでナイアドスは1000pointsなので10VM分になり、約1000円です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。