FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金について(説明編)

このゲームの課金についてわかっていることを記載します。
まずゲーム運営会社である会社名はVibrantという会社みたいです。
そしてこのゲームの課金単位はVibrant moneyというものということ。
このVibrant moneyを使ってVibrantが運営しているゲーム内にて有料アイテムが購入出来ます。
SupremeDestinyの課金アイテムページは公式の
kakin
↑この怪しいやつをクリックしてください。
そうすると課金アイテムのページに行きます。
そこで自分が課金したいIDとPASSでログインし遊んでいるサーバー選択してから購入になります。
カード情報を入れ課金します。(このときの通貨は$になるため1000円=1000$と勘違いして入力すると大変なことになるので注意してください。)
課金チャージ終了後アイテムを購入になります。
先ほどVibrant moneyと書きましたがここの課金アイテムページを見るとpointsと表示されています。

1$=1VM(Vibrant money)
1VM=100points
このような取引になります。
なのでTyraサーバーでナイアドスは1000pointsなので10VM分になり、約1000円です。

スポンサーサイト

スペ本 スピ石

スペ本とスピ石が欲しいいいいいいいい。
リッチは毎日50は倒してます。(日課)
スピ石は最近街取ったので領地行って狙ってますが全然全然全然出ませんね;;
この二つが集まったら今度は白パレを育てていこうと思ってます。
体力イヤは10なったし、順調順調。
あとわんこさん

スペ本ありがとおおおおおおおおおお

ギルドの進み具合

スクいっぱい連れて行ってくれてありがと
おかげさまであと1レベで40解除ーーー
早く解除したいな。
ルンクエのほうも欲しい石ほとんどだせるようになった。
あとはレベ上げだねー。
装備精錬は時間かかるだろうし今のところはレベ上げ一本だと思います。

12以降の精錬方法調べてみた

こんなこと書いてたので貼っときます。

12以降の精錬には8種類のアイテムを何個か集める必要があります。

入手場所

挑戦状N    →Fire Stone
挑戦状A     →Earth Stone
メアA     →Metal Stone
スクM     →Wood Stone
スクA    →Dark Stone
ルンクエボス   →Light Stone(バルキリー(アモンのボス(+2のネギ)、(バルログ(ワープのボス(+5のネギ))と(ダークシャドウ(迷路のボス(+4のネギ))→Light Stone
ルンクエボス   (カーバンクルキング)(+6のネギ)→Ice Stone
アイテム組み合わせ→Thunder Stone エイワズ -ハガラズ - ウルズ -イサ- ラグズ - ナウシズ - ペオース
未知の大陸でリファイナーOdineで組み合わせ

12精錬方法

注意:
必要素材の石を集めたらメールしてください内容は下記記載します。
件名:TYRA Vengence system

本文:12UPGRADE
どの部分か記載 +11の物
すべての石は、倉庫又はインベントリ内にある必要があります。

必要アイテム
12にする場合
Fire Stone8個
Earth Stone4個
Thunder Stone5個
Metal Stone8個
Wood Stone15個
Dark Stone10個
Light Stone20個
Ice Stone5個

13,14,15の場合
Fire Stone12個
Earth Stone6個
Thunder Stone8個
Metal Stone12個
Wood Stone23個
Dark Stone15個
Light Stone30個
Ice Stone8個

~インド版WYD Supreme Destinyの始め方講座 DLからインストール編~

IDが登録できたら今度はSupremeDestinyをダウンロードしてください。
ダウンロード画面はこれ
DLその1
クリックしたら、こんな画面になります。それがこれ
DLその2
んでもって丸印のところをクリックして
DLその3

DLその4

SupremeDestiny.exeというファイルを保存します。
ほんでもってこのファイル保存完了後これを開きインストール開始でOK
あとはインストールが終わるまでまってよーね。
これで一通りの流れになります。
もしわからないことがあったらコメントにて質問していただければできる範囲で対応いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。