

やっと見つけた。

wydやってたせいでハンビットのIDが凄まじい数あり、久しぶりにグラナドエスパダやろっかなと思いメインID探して、やっと見つけることができた。ログインが2013年で止まってたのが歴史を感じた。ギルドも残ってたし、課金してた名残でお金と装備も少しあったので、ちょこちょこ遊んでたらイカロスやってない。。。。。
アプデも入ったのにやってないw
ガルム捕獲失敗、pcうるさい、と色々あり、ちょっとだけイカロス休憩してます。シェンさんのブログでカニチャット見つけてテンションあがりまくり。
クエスト内容も何がなんだかわからない感じー^^:

蒼炎のスティルダ

スティルダ
精鋭封印石を集めて2週間で、やっとこさスティルダゲットです。
野生のスティルダ30レベなんだね。30レベなっててよかったー。
夜明のジェラニンもゲット出来たのでフェローレベ上げで放置する機会が増えました。

2015年6月2日(火)現在の装備一覧

わらぶろ2発目
わらぶろ3発目
わらぶろ4発目
現在使用中の装備は、こんな感じです。
肩と足と剣と盾は妥協してもいいかな。残りはボウガンとランスと頭と胸と腕を掘り掘りする予定です。
HP10246MP2496で、やっとHP1万越えですわーやっとですわー。
マトレ英雄ソロも出来るようになったのでお金も貯めやすくなったかな。次は装備一式妥協できるように収集しHP15000を目指して頑張りますb
リチェイサー3種類クリスタル2種類で火力ちょこっとあげたいな。

新生warakia

わらぶろ一発目
こんばんわ。寝ないとダメなのにブログ更新中のwarakiaです。
今までお世話になったGreyGooseのみなさん突然ギルド抜けてすいません。
このブログを見てるかどうかわかりませんが^^:
ギルマスとサブマスの両名には連絡を一方的にしましたが、ネトゲを渡り歩いてきた中で4,5年の付き合いがある方と最近イカロスで一緒に遊ぶようになり、一旦そちらのギルドでギルドレベルを上げるべく加入しました。
GreyGooseのギルドイベントがそろそろ始まるというのになんということ!!
ギルドイベントの際は是非駆けつけて参戦したいのでよろしくお願いいたします。
装備全然進んでないですが、このステータスでマトレ英雄ソロクリア達成しましたので記念SS勝手にお披露目ーぱちぱち。
フェロー乗ってボウガンをスコーンスコーンしてたら勝てました。
今後ブログ更新頻度がアップすると思いますので、ゲームで話したことがない方でも気軽にお話しください。
誰でもうぇるかむじゃ。

課金について(説明編)

このゲームの課金についてわかっていることを記載します。
まずゲーム運営会社である会社名はVibrantという会社みたいです。
そしてこのゲームの課金単位はVibrant moneyというものということ。
このVibrant moneyを使ってVibrantが運営しているゲーム内にて有料アイテムが購入出来ます。
SupremeDestinyの課金アイテムページは公式の
kakin
↑この怪しいやつをクリックしてください。
そうすると課金アイテムのページに行きます。
そこで自分が課金したいIDとPASSでログインし遊んでいるサーバー選択してから購入になります。
カード情報を入れ課金します。(このときの通貨は$になるため1000円=1000$と勘違いして入力すると大変なことになるので注意してください。)
課金チャージ終了後アイテムを購入になります。
先ほどVibrant moneyと書きましたがここの課金アイテムページを見るとpointsと表示されています。

1$=1VM(Vibrant money)
1VM=100points
このような取引になります。
なのでTyraサーバーでナイアドスは1000pointsなので10VM分になり、約1000円です。

